イベント

KAT-TUNライブ2022セトリや感想レポ&グッズ【大阪4/1~3】

2022年のKAT-TUNのライブツアーがはじまっていますね!

ライブツアー名は『KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey』ということでハチミツのように甘いライブになるのでしょうか?!

4月から6月にかけて全国8か所で行うライブにドキドキ!!

予定が合わず行けな大阪に行けなかった方もいると思うのでKAT-TUNライブツアー2022のセトリや感想レポ、グッズ情報をシェアしていきたいと思います。

セトリや感想レポを見て一緒に楽しみましょう!

KAT-TUNライブ2022大阪のセトリは?

KAT-TUNライブ2022大阪の感想レポはこちら!

KAT-TUNライブ2022大阪のグッズ情報!

KAT-TUNライブ2022大阪のスケジュール!

KAT-TUNライブ2022大阪のセトリは?

KAT-TUNのライブ2022大阪のセトリはこちらです!

【4月1日昼公演】

1.Ain’t Seen Nothing Yet

2.We Just Go Hard feat.AK-69

3.Roar

4.In Fact

5.GO AHEAD(挨拶)

6.Womanizer

~ダンサー&ドローン~

7.EUPHORIA

8.Born Free

9.Honey on me

~Bee Channel(Be Quiz)~

10.カンタービレ(上田竜也)

11.Lollipop(上田竜也)

12.LIPS

13.Keep the faith

14. UNLOCK

15. ハルカナ約束

~MC~

16. ムーンショット(中丸雄一)

~かトゥネット高丸~

17. 僕なりの恋(日替わり)

18. SWEET CHAIN

19. KISS KISS KISS

20. Love Supply

~Bee Channel(Be Mission ダーツ)~

21. 夜は空いてる(亀梨和也)

~中丸ボイパ&上田ラップ&3人でダンス~

22.Prisoner

23.Lily

24.Fly like a ROCKET

25. FIRE STORM

26. STING

27. CRYSTAL MOMENT

~エンディング~

~アンコール~

28.Real Face#2

29.Into The Light

30・UPDATE

31.Peacefuldays

 

最初にオープニングがありピンク、青、紫のドローン3体の演出があったということです!

6曲目から7曲目の間にもダンサー&ドローンの演出がありました!

スポンサーリンク

KAT-TUNライブ2022大阪の感想レポはこちら!

KAT-TUNライブ2022大阪の感想レポートをご紹介しますね!

ライブ前

ライブ当日にワクワクしながら電車や新幹線に乗って会場までいくファンの声がSNSではみつかっています!

どんなライブになるのかめちゃくちゃたのしみですよね!

KAT-TUNのメンバーのことを考えながら会場に向かう時間も楽しそう!

会場となる大阪城ホールは桜が満開でとてもきれいなのでライブが始まる前にお花見もできちゃっていいですね。

大阪の朝は結構寒かったようですが昼間は14度で天気も晴れ。

ちょっと寒いかもしれないけど日向なら大丈夫そうですね。

何よりライブでハートも熱くなってますから、気持ちで寒さを吹き飛ばして盛り上がっていきましょう!

会場についた方の書き込みによると、

  • 会場の入り口は南口
  • 一般販売の紙チケットは事前に連絡先を記入する必要がある。
  • 感染予防としてはシールドはなくて不織布マスクの着用が必要になっている

ということです。

ライブ後

4月1日昼公演の情報によると、バックにはJrはいなかったようです~!

Jrは一切いなくてダンサーの方がいたということでした!

なんと亀梨君はソロで間違えてしまうというハプニングもあったとか!

亀梨君ソロは寝転がって歌っていたという情報も!

ドローンや火、水の演出にこだわったライブだったようです。

蜂の形のドローンもあったようですよ。

 

声だしはNGだったということですが代わりにペンライトをつかって盛り上がった最高のライブだったようです!

スポンサーリンク

KAT-TUNライブ2022大阪のグッズ情報!

グッズは公式サイトのMERCH MARKETで購入できます!

アイテムとしては、

  • うちわ
  • パンフレット
  • ポスター
  • クリアファイル
  • Tシャツ
  • ペンライト
  • フォトセット
  • アクリルスタンド
  • バスタオル
  • コースター

等種類豊富なので公式サイトでじっくりチェックしてみてくださいね!

グッズのお届けは4月中旬になると書いてありますので大阪公演には間に合わないですね。

他の公演にいかれる方は間に合うように早めに購入した方がよさそうです。

スポンサーリンク

KAT-TUNライブ2022大阪のスケジュール!

KAT-TUNライブ2022大阪のスケジュールはこちらです。

公演日 開演時間
4月1日(金) 13:00
18:00
4月2日(土) 12:00
17:00
4月3日(日) 16:00

初日から2日続けて1日2公演もあるので超ハードな感じですね!

怪我などなく無事に6月の福岡公演まで元気に走り抜けてほしいです!

スポンサーリンク

まとめ

KAT-TUNライブ2022セトリや感想レポ&グッズ【大阪4/1~3】をお伝えしました。

初日から2公演もあってかなりアツいライブになってそうですね!

大阪城ホールの桜も満開ということでお花見も楽しめそう!

6月までKAT-TUNのライブは盛沢山の予定なので元気にライブを駆け抜けていってほしいです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪