人物

かまいたち濱家の鼻の怪我の理由は何?鼻テープが超気になる!

かまいたちの濱家さんの鼻をみて、どうしたんだ?と気になりませんでしたか?

結構大きなテープを鼻に貼っているから何があったのか超気になります。

鼻にテープを貼っているということはやはり怪我をしたのでは?と思った人も多いようですが怪我だったら怪我の理由が知りたいですよね。

この記事では気になるかまいたち濱家さんの鼻のテープは怪我なのか、怪我ならその理由は何なのかについてリサーチしていきます!

かまいたち濱家の鼻の怪我の理由は何?

かまいたち濱家さんの鼻の怪我の理由についてご本人からの詳しい説明はないようです。

なので怪我の理由はわかっていません。

濱家さん曰く『シンプルな怪我』ということで鼻を怪我したということは明らかなのですがあまり気にしないでほしいということで特に理由までは述べていません。

骨折していたわけではなさそうなのでよかったですが鼻のテープがかなり大きめなので結構目立ってしまっていましたね。


鼻の怪我ということですが、テレビをみた視聴者の中には鼻以外にも目が腫れていると思った人もいました。


となると、転んだかぶつけたのでしょうか?

SNSでは鼻の怪我の理由について以下の2つと予想している人がいました。

①整形したから

②特殊メイクのせい

①整形した

濱家さんの鼻のテープをみて整形をしたあとのダウンタイムではないか?と思っている人がいました。

鼻のテープが結構大きかったのでしっかり固定しているようでしたし、整形の可能性も絶対ないとはいえないですよね。

②特殊メイク

以前濱家さんはかまいガチのロケのときに特殊メイクをしていたということで、その特殊メイクをはがす際に鼻を怪我したのかな?と予想している人がいました。

付け鼻をしていたのでかぶれたりした可能性もありますね。

濱家さんの鼻絆創膏の原因が
特殊メイク付け鼻を
勢いで自分でバリっとはがして
ちょっと怪我しちゃったー
おじさんのシンプル怪我ー🤥

っていうぐらいだったらいいな
って思ってる

— みなかた (@Cm4jyND7rHotJNb) June 2, 2022

結局シンプルな怪我ということ以外わかっていませんが大した怪我ではなさそうで良かったです!

スポンサーリンク

かまいたち濱家の鼻の怪我はいつから?

かまいたちの濱家さんが最初に鼻テープをしてテレビにでたのは5月22日にNHKで生放送の音楽番組『Venue101』でした。

そのため鼻の怪我は5月22日より少し前にしてしまったと考えられます。

濱家さんはMCなのですが5月22日に大きなテープが鼻に貼ってあり番組の冒頭でサラッと『シンプルな怪我をした』と述べたんですよね。

番組中は鼻の怪我が目立たないようにメイクさんに頼んで濃いめのメークでごまかしていたといいます。


それ以降鼻の怪我にたいして説明や誰かからのツッコミもなかったので鼻の怪我を心配した視聴者がたくさんいました。

6月の初めには鼻のテープは外していることも多くなって治ってよかったねとファンも安心しています。

とはいえ、まだメイクをしていないと結構赤く少し腫れている感じなので心配ですね。


鼻の怪我は確実に治ってきているようですし、お元気そうなのでよかったですが、できるだけ早く完全に治りますよう陰ながら応援しています。

スポンサーリンク

まとめ

かまいたちの濱家さんについて鼻の怪我の理由をリサーチしました。

鼻の怪我の理由についてご本人はシンプルな怪我という説明だけであまり触れてほしくはなさそうです。

テレビをみた視聴者からは、整形や以前番組の企画で特殊メイクをしたことでかぶれたなどと疑いの声もでています。

5月22日に鼻に怪我をしてテープ貼ってMCを務める音楽番組に登場したわけですが、6月になってからはテープを外している場面も多くみられるので回復していると思われます。

どうぞお大事になさってください!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪