人物

奥野卓志の年齢や年収はいくら?結婚歴はバツ2で現在は独身!

ごぼうの党の党首が奥野卓志(おくの たかし)さんであるとヒカルさんのyoutubeで判明しましたね!

奥野卓志さんは14社もの会社を経営する凄腕社長ということですが、まだどんな方なのかよく知らない人も多いです。

一体年齢はいくつで年収はどれくらいなんだろう?

結婚はバツ2で現在は独身ということですがごぼうの党の党首の奥野さんについてもっと知りたい人のためにこの記事では奥野卓志さんについて調査していきます!

この記事でわかること。

奥野卓志の年齢は?

奥野卓志の年収は?

奥野卓志の結婚歴はバツ2で現在独身

奥野卓志の年齢は?

奥野卓志さんの年齢は48歳(2022年6月現在)と言われています。

ヒカルさんとのyoutubeの中では奥野さんは自分の年齢について

50年くらい生きてる

半世紀

とおっしゃっていました。

いつもサングラスをかけているので年齢がわからない印象でしたが48歳の若さで14社もの会社を経営する社長って凄すぎです!

奥野さんはコスメブランドを展開しており22か国に自分のブランドを卸しているということですが、その仕事は27歳のときにはじめ、もう20年くらいくらいやっているということです。

一見怪しい印象ですが根はまじめで子供とか動物に好かれるタイプなんですって!

スポンサーリンク

奥野卓志の年収は?

奥野卓志さんの年収に関して具体的な数字は公表されていません。

しかし、奥野さんの年収がヤバイくらい高いということは間違いなさそうです!

ネット上では年収が10億を越えているのでは?と予想している人もいます。

というのも、

①ヒカル生誕祭で3200万円その場で現金支払いした

②金を持っている

③資産が1000億はあるらしい

④14社の会社を経営

➄普段着がGUCCI

という数々の年収高いエピソードがあるんですよね!

一つずつ紹介しますね!

①ヒカル生誕祭で3200万円その場で現金支払いした

ヒカルさんのyoutubeの動画の中で奥野さんはホストに3200万円支払いをしています!

その日はヒカルさんの生誕祭だったのでお祝い&以前ヒカルさんに借りた恩を返すためだったといいますがお会計で3200万円の金額を知った際に袋に入った現金を次々に出してその場で支払いをしちゃってるんです!

なかなか3200万円余裕で支払える人っていないので年収は億越えしてそうですよね!

②金を持っている

奥野さんは金(きん)を持っているということを明かしています。

具体的にどれくらい持っているのかはわかりませんが資産は現金だけでなく金などの価値あるものに変えているということでたくさんお金をもっているからこそできることだと思います。

③資産が1000億はあるらしい

奥野卓志さんはヒカルさんとのyoutube動画の中で資産が1000億くらいはありそうでした。

ヒカルさんが資産いくら?って聞いて1、10、100、と位をあげて行って100億、1000億のときに『国税来る!国税!』といってそこでストップさせたことから1000億あたりが怪しいと言われています。

資産1000億ってヤバイw

④14社の会社を経営

奥野さんは14社の会社を経営していることがわかっています。

14の会社の中でも有名なのは

高級会員制サロン『銀座一徳』

美容や健康に関する商品を扱う『東洋ライフサービス』

ですね。

銀座一徳は芸能人も多く通う会員制のサロンで内装費には3億円もかかっているといいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

銀座一徳【公式】(@ginzaittoku)がシェアした投稿

一見さんはお断りなので紹介でないと入れないそうで店内は高級感が半端ないということです。

東洋ライフサービスはコスメ用品を海外から取り寄せたりして販売しているということで商品が雑誌にも載っています。


また、奥野さんは化粧品の口コミサイトとして人気のアットコスメなどで人気のブランドの化粧品を22か国に卸す仕事もしているといいます。

ヒカルさんが奥野さんのブランドの商品を紹介した際には2時間でサーバーダウンしたほどその商品が売れたということでそれが奥野さんとヒカルさんとの絆が強くなったきっかけでもあるようです。

➄普段着がGUCCI

奥野さんはいつも同じ服を着ているのがトレードマークなんですが、なんとそれはGUCCIのGGサイケデリックジャケットという商品で価格はあるサイトでは11万以上しました!

しかもお気に入りなので7着も同じ服を持っているっていうのがまたスゴイ!

普段着がGUCCIの時点で年収高いって思っちゃいますよね!

スポンサーリンク

奥野卓志の結婚歴はバツ2で現在独身

奥野さんは結婚歴があります。

奥野さん曰く、結婚歴はバツ2ということです。

でもそのうちの1回は籍は入れなかったというので事実婚だったのでしょうか。

現在は独身ということですが仲良くしている人はいるということで彼女はいるみたいですね!

ごぼうの党の党首として注目を浴びているのでいずれ彼女も登場するかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

ごぼうの党の党首である奥野卓志さんについて年齢・年収・結婚情報をまとめました。

年齢は48歳

年収は10億越えともいわれているほどヤバイ

結婚はバツ2で現在独身・彼女有

でした~!

これから党首としてどんな感じで政治を盛り上げてくれるのか期待してます!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪