人物

大串ノリコの年齢・出身・結婚は?来照術の占い師で経歴も調査!

【突然ですが占ってもいいですか】で2022年3月30日放送より登場した新占い師の大串ノリコさん。

来照術(イルミナフォーチュン)という占いを行う占い師ということですがテレビで見る限りとても明るくて面白い占い師さんのようですね!

大串さんはSNSでもご自身の年齢や出身、過去に結婚していたことも話していて結構フレンドリーな印象をうけました。

今日はそんな占い師の大串ノリコさんについて、調査してみましたよ!

大串ノリコの年齢は?

大串ノリコの出身は?

大串ノリコの結婚は?

大串ノリコの経歴は?

大串ノリコの年齢は?

大串ノリコさんの年齢は49歳です(2022年3月現在)。

2014年の3月10日に41歳になったとつぶやいていることから誕生日は1973年3月10日生まれということがわかっています。

占い師になったのは2011年ということで38歳のときだったようですね。

スポンサーリンク

大串ノリコの出身は?

大串ノリコさんの出身は東京の田舎と言われていますが具体的な場所まではわかっていません。

学生時代は都内の短大に通っていたということで、学生時代までずっと実家に住んでいたのかもしれないですね。

実家は結構雪がたくさん降る場所のようです。


現在は埼玉県秩父市を拠点にされていて西秩父駅から徒歩7分の『ふるやい』という古道具屋さんで対面占いをやっていらっしゃいます。

すごい哀愁漂ういい感じのお店です!

住所:埼玉県秩父市 東町16-1​

TEL : 0494-26-7901

占いのご予約はこちらからできます。

スポンサーリンク

大串ノリコの結婚は?

大串ノリコさんは2022年3月現在結婚はしていないようですが結婚歴はあります。

25歳で結婚し28歳で離婚したことがわかっています。

離婚理由は『自由に生きていたいから』だったそうで、なんだかかっこいいなーとおもっちゃいました!

大串さんは都内の短大を卒業後、大手一部上場企業に就職しました。

女性の口コミ
女性の口コミ
IT系の会社で働いていたことがあるとテレビでは言っていました

以前は占いとは全然違うお仕事をされていたんですね。

ただ、23歳のときにスノボで怪我をしてしまったようで2年間もの間入退院を繰り返したと言います。

男性の口コミ
男性の口コミ
2年も通院って大変だっただろうな

大串さんは入院中に自分の生き方に疑問を持ったことがきっかけで会社を退職しそのタイミングで結婚したものの、ひとりでカナダへワーホリに行ったといいます。

それで帰国して28歳で離婚。

海外へ行くと視野が広がりますから新たな生き方をしたいと思ったのではないでしょうか。

2019年時点では子どもも彼氏もいないとつぶやいているので再婚はしていないようですね!

スポンサーリンク

大串ノリコの経歴は?

大串さんの経歴を簡単にまとめてみました。

  • 短大卒業
  • 大手一部上場企業で勤務し退職
  • 29歳WEBディレクターになる
  • 転職を繰り返し外資系企業でお見合いパーティーを主催、その後リストラ
  • 2009年世界へ旅たち、1年8か月かけて64か国を巡った。
  • 世界中の人の手相を見て書いたブログが大人気になり2011年占い師になった

幅広い経験をされていらっしゃいますね!

かなりアクティブな方なんだなーと思います。

もともとは自分が主催したお見合いパーティのサービスの一つとして手相を学んだことが占いの道の始まりのようです。

しかも独学だったというのでスゴイですよね!

 

そこから世界中の人の手相をみて『世界の地図は手の中に』というブログを書いたらそのブログが大人気になって占い館からスカウトされたんですって!

当時1万8千件もある旅ブログの中で1位を獲得したということでみんなを虜にしたブログだったようですね。

世界を旅していた頃の大串さん、かっこいいです!!

現在来照術(イルミナフォーチュン)という占い方法で鑑定されていますが、この先の人生を明るくするという意味が込められているということで素敵なネーミングですよね。

これは大串さんのお友達がつけたネーミングということなので大串さんオリジナルの術のようですね。

大串さんは手相やタロット九星気学などいろいろな方法を組み合わせて占ってくれます。


世界中を旅しての2万人以上の人を占ってきた豊富な経験がある大串さん、ますます気になっちゃいます!

スポンサーリンク

まとめ

突然ですが占ってもいいですか?に新占い師として登場した大串ノリコさんについて年齢・出身・結婚・経歴をまとめてみました。

年齢は49歳(2022年3月現在)で出身は東京です。

今は埼玉の秩父を拠点にされています。

結婚は25歳から28歳までしていたことがあるようです。

経歴がすごくてもともとは全然違う仕事をしていたものの世界を旅して手相を極め、そのことをかいたブログが大人気になったことがきっかけで占い師にスカウトされたということです。

大串さんがますます気になってきました!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪