人物

ラミレスの嫁(妻)の筋肉に驚愕!元チア部で現在経営ジムの場所は横浜!

元プロ野球選手アレックス・ラミレスさんの嫁の美保さんが筋肉がやばいことをご存知でしたか?

ラミレスさんはテレビでご家族について取り上げられることも多いので気になって調べてみたらラミレスさんの嫁は本当に筋肉がスゴくて驚愕です!

嫁は元チア部所属だったこともわかりました。

さらに横浜でジムも経営しているということです!

今回の記事はこちら

ラミレスの嫁(妻)の筋肉に驚愕!

嫁(妻)は元チア部!

現在経営ジムの場所は横浜!

 ラミレスの嫁(妻)の筋肉に驚愕!

ラミレス嫁の美保さんは筋肉が本当にすごいんです!!

そのすごすぎる筋肉画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

特に腕の筋肉がラミレスさんに負けないくらいしっかりついているのがわかります。

足もすごいです!

しかも美人ですよね!

以前しゃべくりに出演された際にはそのすごい筋肉を使い素早く動き、しゃべくりチームに3対1で圧勝しています!

動画だとさらに筋肉のすごさがわかりますね!

こんなに筋肉がすごい嫁でも、ラミレスさんにはかなわないそうでラミレスさんと腕立てで競った翌日には上半身が筋肉痛になったといいますw

お肉が大好きなラミレス一家はトレーニングのあとに焼肉に行くこともあります。

しゃべくり出演時には大好きなお肉を10キロ獲得していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

筋肉を維持するために食事の時間も大事にされているんでしょうね。

Tシャツを着ていても筋肉がスゴイのがわかります。

かっこいい!!

美保さんは1982年5月14日生まれで2021年に39歳です。

ラミレスさんは7歳年上です。

学生時代はチア部に専念

美保さんは嶋津美保さんというお名前で高校・大学時代はチアリーディングに専念していました。

東京都出身の美保さんは高校が東京都新宿区の目白研心中学校・高等学校大学が東京都世田谷区にある日本体育大学です。

目白研心中学校・高等学校はチア部やラクロス部等スポーツが強い学校です。

テレビにも出演しているほど有名で、美保さんは高校3年生の2001年、ジャパンカップで優勝しています!

こちらは2015年度に優勝したときの映像ですが、チア部のレベルの高さに圧倒されます。


きっと美保さんはチア部でのトレーニングで筋力も体力も美しさも身に着けたのでしょうね!

高校卒業後は数々のスポーツ選手も在籍することで有名な日本体育大学へ。

2004年度には再度ジャパンカップで優勝されています!

当時の映像がみつかりました。


これは目が離せないほどヤバイ!

美保さんもこの中でチアをされていたんですね。

学生時代からこれほど運動神経も良く、チアの大会で優勝経験もあるので現在のスゴイ筋肉にも納得です。

スポンサーリンク

現在経営ジムの場所は横浜!

ラミレスさんの嫁の美保さんは、大学卒業後アパレル会社に勤務していたそうですが、現在は横浜でジムCrossfit Motomachi Bayを経営されています。

2019年にオープンしてオーナー兼トレーナーとして活躍しています。

一番右が美保さんですね!

ジムは英語でも日本語でも通えるようです。

クロスフィットのジムということですが、腕立てやバーベル、ランニング等その人に合わせたトレーニング内容で基礎運動能力をバランスよく高められるトレーニングのようです。

ムキムキになりたい人はもちろんですが、そうでなくとも健康的に鍛えたい人は初心者も歓迎です。

アクセスや口コミは?

最寄り駅はJR石川町駅ですね。

口コミは大変よく、『キレイな施設』『楽しい』『丁寧に教えてくれる』『誰でも満足できる』『女性一人でもOK!トレーナーが気さくに話しかけてくれる』と良い口コミばかりでした。

美保さんに会うこともできるようです!

ジムにはキッズルームがある

ジムにはキッズルームがあり、お子様と一緒に通えてママさんにもおすすめだそうです。

ラミレスさんと美保さんには3人のお子さんがいて、美保さんがトレーニング中はお子さんたちはキッズルームに通っています。

 

 

こちらはキッズルームで遊ぶ元気いっぱい、スパイダーマンが好きな次男のジュリくんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Ramirez(@ramichan3)がシェアした投稿

長男が倹侍(ケンジ)くん、次男が寿凛(ジュリ)くん、長女が莉明(リア)ちゃんです。

美保さんのブログには楽しそうな家族写真がたくさんです!

スポンサーリンク

まとめ

ラミレスの嫁(妻)の筋肉がすごいということで、筋肉画像から学生時代所属していたチア部について、また現在経営しているクロスフィットジムについてもご紹介しました。

ラミレスさんに負けないくらい筋肉がムキムキでかっこよくて美しい美保さん。

高校や大学時代はチアの大会で優勝経験もあるほど運動神経抜群。

現在は横浜でジムを経営し、トレーナーとしても活躍されています。

3人のお子さんを育てながらもすばらしい筋肉を維持し日々トレーニングを頑張っていらっしゃるのだと思います。

美保さんのブログには幸せそうな家族写真がいっぱい、素敵なファミリーです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪