歌手

CIMBAの本名を特定!子供がいてバツイチって噂は本当?

2021年8月、CIMBA(シンバ)さんとゆきぽよさんの熱愛が発覚して話題になっていますね。

CIMBAさんは人気シンガー(報道ではラッパーになっています)ということですがまだ知らない人もいるかと思います。

そこで気になる本名や子供、結婚歴について調査してみました!

CIMBAの本名を特定!

CIMBAは子供がいてバツイチって本当?

CIMBAの本名を特定!

CIMBAさんの本名は『おぐら りょうた』さんだそうです!

SNSの情報によると、ご本人が『クズらじお』という番組でおっしゃっていたということなので間違いなさそうですね!

漢字だと『小倉良太』さんのようですね!

もう『クズらじお』の番組は終わってしまったようなんですが、CIMBAさんのトークが面白くて楽しみにしていたファンも多かったようですね。

CIMBAはハーフ?

CIMBAというお名前と、日本人離れしたイケメンなルックスからハーフなのでは?と気になった人もいるかと思いますが純日本人ということです。

0歳の時からブラジルのリオデジャネイロにいたということで、プロフィールには『リオデジャネイロ出身』と書かれていたとのことで、見た目も堀が深めのイケメンなのでハーフと思ってしまう人もいるかと思いますが違うんですね。

CIMBAの両親は?

CIMBAさんのご両親はお金持ちだと予想できます。

というのも、CIMBAさんはブラジルから帰国後は幼稚舎から大学までずっと慶應義塾に通っていた慶應ボーイだからです!

 

2021年度の情報になりますが、慶應義塾のHPによると幼稚舎の初年度の費用は160万円!

幼稚舎の後の横浜初等部では初年度186万円!

幼稚舎時代からずっとこんな高額の費用を払い続けられるということは、ご両親はかなりのお金持ちで間違いないですね!

ブラジルで幼少期を過ごす経験もなかなかできないことだと思うので、海外に拠点があるか外資系の会社に勤務されているのかもしれませんね。

 

インスタにはブラジルで幼少期にお父さんと撮った写真があり、お父さんもイケメンです!

コパカパーナビーチという有名な海岸で撮影したものですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

スポンサーリンク

CIMBAは子供がいてバツイチって本当?

CIMBAさんには子供がいて、バツイチという噂があります。

結論から申し上げると、子供がいてバツイチというのは本当のようです。

SNSによると、インスタのストーリーにCIMBAさんが幼い女の子との画像を投稿したようです。

それを見て『娘いたんですか?』と質問したファンに対し、CIMBAさんは2人の人間が映っている絵文字を一つ返信しており、否定も肯定もしていなかったのですがたまに娘さんとのエピソードをつぶやいていることからどうやらいるようですね。

『コロナ騒動になってから娘がやたらウチに来てゲームしている』という情報から現在は一緒には住んでいないということでバツイチなのではないでしょうか。

でもおうちに来て7時間もゲームしているほどなのでかなり仲良しでわりと近くに住んでいるのかもしれませんね。

コメント欄には『子持ちでもバツイチでも大好き!』という書き込みもあり、ファンはご存じのようです。

バツイチをカミングアウト?

インスタでCIMBAさんが『父の日の手紙をもらった』『バツイチです』とカミングアウトしていたという情報もあります。

これが冗談ではなく本当ならバツイチということになります!

しかもその手紙には漢字が使われていたから漢字が使えるほど大きな子供だという噂も!

男の子の写真は甥っ子!

また、インスタには男の子と一緒にいる写真もあったのですが、こちらは甥っ子という情報がしっかり書かれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

CIMBAさんはイベントなどでもファンの小さい子を可愛がっているようなので子供すきなんだと思います!

きっと楽しいパパなのではないでしょうか!

CIMBAさんはとてもモテそうですし2021年8月現在38歳ということで全然お子さんがいてもおかしくない年齢ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

ゆきぽよさんとの交際が発覚したCIMBAさんについて、本名や子供がいるのか、バツイチなのかどうかについて調査してみました。

本名は小倉良太(おぐら りょうた)さん。

SNSに娘とのエピソードを書き込んでいるので本当に娘がいるようです。

ストーリーに写真をのせていたこともあり、ファンは知っている様子。

父の日に手紙をもらったなんて話もあります。

今は一緒に住んでいないようなのでバツイチっぽいです。

インスタの男の子の写真は甥っ子さんでした。

これからますます注目していきたいですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪