THE FIRST

三角章斗の現在と過去!ジャニーズ退所は2018年?昔の画像も!

2021年4月よりはじまったTHE FIRSTのオーディションに出演されている三角章斗(みすみ あきと)さん。

イケメンでダンスがスゴイと思ったら、なんと元ジャニーズのメンバーだったんですね!

もともとファンだった方からはびっくり&喜びの声が上がっていますし、オーディションをみて三角さんが気になった方も多いのではないでしょうか。

そこで三角さんの以下のことについて調査してみました。

三角章斗の現在は?

三角章斗のジャニーズ退所はいつ?画像がかわいい!

三角章斗の現在は?

三角章斗さんは現在SKY-HIさんが自腹で1億円出資して開催した『THE FIRST』のオーディション(BMSG)を受けています。


世界で活躍する新しいボーイズグループのデビューに向けて、白熱な戦いが繰り広げられています。

三角さんは2次審査を見事通過されました!

引用元:https://bmsg.tokyo/thefirst/

1次審査のダンスの課題曲はSKY-HI/W-inds.のWe don’t need to talk anymore.

ダンスの迫力がすごすぎてSKY-HIさんから高評価でした。

面接では、『小6から8年間大手芸能事務所でずっとバックダンサーをやっていた』ことを明かしました。

8年間ジャニーズ事務所のバックダンサーとして頑張ってきて、なかなか表に出てこれなかった悔しい思いから、THE FIRSTのオーディションに挑戦されたんですね。

SKY-HIさんもジャニーズ出身ですから、三角さんは後輩ということになりますね!

オーディション前の活動は?

Twitterを見る限り、2021年現在の前の2020年や2019年は舞台で活躍されており、舞台の稽古に力を入れていたようです。

以下の舞台に出演されていました。

  • PANDORA(2019年)
  • 魔法使いの嫁(2019年、2020年)
  • PSY・S (2019年)
  • DECADANCE  太陽の子(2020年)
  • タンブリング (2020年)コロナで公演中止

 

バク宙,アクロバットの練習もされていて、本当にすごいです!

かっこいいですね!

三角章斗のジャニーズ退所はいつ?画像がかわいい!

三角章斗さんがいつジャニーズを退所されたのか気になっている人が多いようなので調べてみましたが、退所日は2018年後半から2019年の2月までの間と思われます。

というのも、昔の記事に入所は2010年とかいてあり、THE FIRSTのオーディションで『8年間大手芸能事務所に所属』と答えていますから、普通に考えたら2018年に退所しているということになります。

SNSをみると2018年の前半には三角さんのファンが三角さんのコンサート等での画像をのせていますので、そのあたりはまだ出演していたということが考えられます。

 


そしてファンの方が、三角さんがISLAND TVに出演していないことに気づいたのが22019年3月なんです。

応援しているファンの方はすぐ気が付きますからね。

ということで2019年3月には確実に退所していたと思われます。

なので2018年後半から2019年2月までの間が怪しいです。

Twitterの最初の投稿が2019年7月になっており、そのときは舞台に専念されているので舞台の稽古を頑張っていたんでしょうね。

昔の画像がかわいい!

三角章斗さんのジャニーズ時代のかわいい写真がみつかりました!

昔はSEXY ZONEのバックダンサーをしていたようですね!

昔のインタビューによると、山下智久さんが憧れの人であだ名はあっくん。

魚と肉が好きで嫌いな食べ物はなし、なんですね。

歌も上手ですが個人的にはダンスがやっぱりすごくてもっとみたいので、ぜひぜひもっと活躍している姿をみたいです!

まとめ

元ジャニーズの三角章斗さんの現在と過去についてまとめました。

2021年現在はTHE FIRSTのオーディションに参加していてダンスの迫力がスゴイです!

2019年から2020年は舞台のお仕事に集中されていたようですね。

ジャニーズを退所したのは2018年後半から2019年の2月までの間と予想します。

昔の画像がかわいいし、現在も変わらずイケメンです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪