THE FIRST

川島塁はエイベックスアカデミー福岡出身!ニコプチモデル画像がかわいい!

SKY-HIさん主催のボーイズグループオーディション『THE FIRST』が2021年4月より始まりましたね!

最年少13歳、モデル活動をしている川島塁さんは現在声変わり中とのことですが、それでもSKY-HIさんに絶賛されるきれいな歌声で話題になっています。

そこで川島塁さんの気になる以下のことについてまとめてみました。

川島塁はエイベックスアカデミー福岡出身!

川島塁のニコプチモデル画像がかわいい!

川島塁はエイベックスアカデミー福岡出身!

川島塁さんはエイベックスアカデミー福岡校出身なんですね。

エイベックスアカデミー福岡校のインスタに載っていました!

一番右に写っている男子が川島塁さんですね!

かわいい!

2021年現在13歳の最年少でTHE FIRSTのオーディションに出場されており、こちらの投稿は2019年1月なので当時11歳ですね。

 

小学生カラオケバトルに出場されたときの様子とのことで、THE FIRSTのオーディションでSKY-HIさんが絶賛した色気のある歌声はエイベックスアカデミー福岡校にいたときから練習していた成果なんでしょう!

川島塁さんは歌唱歴4年、ダンス歴3年です。

 

2018年には博多大丸フェスタで歌ったり踊ったりもしていますので、人前でパフォーマンスをすることには慣れているんですね。

 

エイベックスアカデミー福岡校にはボーカルコースとダンス&ボーカルコースがあり、歌も踊りもやっているところからきっとダンス&ボーカルコース出身ではないかと思われます。

THE FIRSTのオーディションのときも落ち着いていて13歳とは思えない歌を披露し、見事2次審査を突破していました。

youtubeの投稿にあった2021年4月2日のスッキリの1:17あたりところで川島塁さんの歌っている姿が映っています。

川島さんが選んだ課題曲は米津玄師さんの『感電』。

『声変わり中で実力は出し切れなかった』とこのことですがSKY-HIさんからは『びっくりした。13歳とは思えぬ色気に衝撃をうけた』と高評価でした。

ずっと聞いていたいくらい素敵な歌声ですよね!

声変わりが終わったらまた違う歌声でみんなを驚かせてくれるのではないでしょうか。

川島塁さんは日本で有名になって、世界でも有名になりたい!とアツい目標があってTHE FIRSTのオーディションに参加したということでこの先も目が離せないですね。

川島塁の歌の評判は?

SNSには川島塁さんの歌声を絶賛するコメントがたくさんありました。

 

『歌がスゴイ』『歌声が好き』『13歳とは思えない』と高評価ばかりでした!

今後が楽しみすぎます。

エイベックスアカデミー福岡校とは?

エイベックスアカデミー福岡校は福岡市中央区にあります。

コースは6つあり、『ダンス&ボーカル』『ダンス』『ボーカル』『モデル』『ラップ』『ゴスペル』です。

東方神起の全国ツアーにサポートダンサーとして参加したり映画の吹き替えやCM出演、雑誌の専属モデルになった方もいるのでエンタメ業界で活躍したい方がたくさんいるようですね。

ニコプチモデル画像がかわいい!

川島塁さんは小学生向け雑誌でモデルとしても活動していることをスッキリで明かしており、その雑誌が『ニコプチ』だと発覚しました!

イエーイ!とポーズしながらの笑顔がかわいいですよね。

ニコプチとは?

ニコプチは女子小学生向けのファッション誌です。


女子が主役のファッション誌なので川島塁さんはメインモデルではなく、ちょこちょこ登場する感じだと思います。

よく女性向けファッション誌を読んでいるとデート向けの企画等で男性モデルが登場しますよね。

予想ですが、そんな感じで川島さんもニコプチに登場していたのではないでしょうか。


ニコプチ公式インスタではメンズモデルのジェイくんとも一緒に写っていて楽しそうですね!

まとめ

THE FIRSTのオーディションに最年少として登場し話題を集める川島塁さん。

エイベックスアカデミー福岡校出身でニコプチモデルとしても活躍。

歌がめちゃくちゃうまくてダンスもできて気になる人急増中!

声変わり中とのことですが、今後オーディションではどのような姿を見せてくれるのでしょうか。

応援しています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪