スポーツ

榎木和貴監督(創価大学)がイケメン!嫁や子供はいる?ボケも最高!

2021年の箱根駅伝で創価大学が初めて往路優勝しましたね!

おめでとうございます!

全区間で上位という素晴らしい結果でしたね!

コロナの中での練習は精神的にもきっといつも以上にハードだったのではないかと思われますが出場4回目のチームを優勝に導き、イケメンと話題の榎木監督について、どんな方なのか調べてみました。

嫁や子供はいるのでしょうか?自ら発言したボケについてもまとめたいと思います。

では早速ご覧ください♬

榎木和貴監督(創価大学)がイケメン!

創価大学駅伝部を往路優勝に導いた榎木和貴(えのき かずたか)監督。

実力はもちろん、2021年現在46歳という若さでイケメンなので注目されていますね!

引用元:https://mlt.jpn.com/

かっこいいですね~

榎木監督は最多優勝の中央大学OBであり、現役選手時代の1996年には箱根で区間賞を4年間すべてで勝ち得た凄腕の実績の持ち主なんです。

昨年の2019年2月に監督に就任したばかりで早くも結果を出すとは、すごすぎです!

男性ファッション雑誌にも取材されているので、女性だけでなく男性からも人気があると思われます。

引用元:https://oceans.tokyo.jp/lifestyle/2020-1012-3/

箱根駅伝放送中に着用されていた赤と青のチームカラーのマスクもおしゃれでした!

 

 

ミズノ製のマスクのようですが、ネットで探してみたところ似たような製品はなかったので創価大のオリジナル製品なのかな?と思います。

 

SNSの声

 

 

榎木監督のイケメン姿に、マスクをはずしてほしいというコメントもありましたw

このご時世だから応援には行けない方も多いですから早くコロナ収束して実際に榎木監督のそばで熱い戦いを応援したいものですね。

榎木和貴監督に嫁や子供はいる?

榎木和貴監督について、嫁や子供はいらっしゃるのか気になりますよね。

調べてみたところ、ご家族の情報は公開されていないようです。

 

榎木監督のインスタは選手の写真がいっぱいでご家族やプライベートな写真は見当たりませんでした。(追記:インスタは以前は公開されていましたが非公開になってしまいました)

あえて言えば、クリスマスの御馳走として榎木監督の手作りチキンの写真がありました!

ご家族で召し上がったのか選手たちと召し上がったのかはナゾですが、お料理上手とはびっくりです!

画像は非公開になってしまいましたので残念ですが、大きなチキンがこんがり焼けてとってもおいしそうでした。

今後もしかしたらプライベートのお話をされることも出てくるかもしれませんので、情報が見つかり次第追記します。

榎木和貴監督のボケが最高!

お笑い芸人のナイツの塙さんが、創価大が往路優勝した際に『しめじ監督やったね!』と投稿したのでそれを見た視聴者が思わず『えのきだよ!』と突っ込んでしまうほどでしたが実はこれは榎木監督自身が発言したボケだったんです!

〈塙〉 さっきね、監督から名刺いただいたんですけど、自分の名前が「エノキ」なのに間違えて「シメジです」って言ってきたんですよ。

〈土屋〉 それ、ボケですよ(笑)。僕らのためにわざとボケてくれたんですよ。

〈榎木〉 お二人のファンなので、僕なりに精いっぱいボケてみました(笑)。

引用元:聖教新聞

 

聖教新聞での対談の際に榎木監督がナイツのファンということであいさつの際にボケたんですね。

なかなか名刺を渡す際に『シメジです』なんていえないですよねw

榎木監督さすがですw

榎木監督ってお笑い好きでお茶目な一面もあるようです♬

まとめ

イケメンで凄腕の実力の榎木和貴監督についてまとめてみました。

プライベートは公表されていないのですがお笑い好きで面白い一面もあるようです!

惜しくも復路では2位となってしまいましたがそれでも素晴らしい結果で最後までどうなるかわからないドキドキの戦いでした。

また来年楽しみにしています。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪