人物

松山三四六の息子2人がイケメンと話題!慶応大学柔道部で活躍中!

自民党の松山三四六さんが過去に不倫・中絶・偽名使用などの問題を起こしていたというニュースが話題になっていますね。

松山三四六さんや嫁で女優の網浜直子さんはSNSに息子たちとの楽しそうな画像を載せているのでそんなイメージなかったのでびっくりした人も多かったと思います。

しかも息子たち2人は慶應大学に在学中で柔道部所属のイケメンということをご存知でしたか?

次男に関しては慶應義塾大学のミスターSFCコンテスト2022でファイナリストにも選ばれたほどです!

この記事では松山三四六さんのイケメンは息子2人についてまとめています!

松山三四郎の息子2人がイケメン!

松山三四郎さんは嫁の網浜直子さんとの間に2人の息子さんがいらっしゃるのですが、なんと息子たちは2人ともイケメンなんです!

イケメンと話題の2人の息子画像はこちら!

息子2人はとってもイケメンですよね~!

松山さんの嫁で女優の網浜さんに目元など顔のパーツが似ている気がします。

こちらは2022年5月8日に松山さんがSNSに投稿した画像でファンミーティングに2人の息子さんが来てくれた時のものです。

たまに松山さんや嫁の網浜さんのSNSに登場する息子たちは2人とも大学生ということです。

大学生活の合間にこうして父親の職場にきてくれてファンのみんなの前でコメントまでしてくれるなんてとても仲の良い家族なのではないでしょうか。

さらにイケメンの息子2人と嫁も一緒の画像もあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松山 三四六(@sanshiroumatsuyama)がシェアした投稿

こちらは2022年6月23日に選挙の街頭演説中の一枚です。

やはり息子2人はイケメンです~!

松山さんファミリーは信州に育てられてきたということで息子さんたちも信州にはたくさん素敵な思い出があるのでしょうね。

スポンサーリンク

松山三四六の息子2人は慶応大学柔道部で活躍中!

松山三四六さんの息子たち2人は慶應大学の学生で柔道各部に所属しています。

長男…慶應大学3年生の秦 七伎(はた なおき)さん

次男…慶應大学2年生の秦 崚馬(はた りょうま)さん

※2022年7月現在

慶應大学の柔道部のホームページの中の部員紹介ページにには息子たち2人が載っています。

ホームページによると、

長男は環境情報学部で階級は90、段位は弐です。

次男は環境情報学部で階級は66、段位は弐です。

息子たちは2人とも同じ大学の同じ学部でさらに同じ部活なんですね~!

授業でも部活でも家でも顔を合わせていると思うと仲良しなんでしょうね!

もしや父親と同じ大学?と思ったのですが松山さんは明治大学法学部卒なので慶應ではありませんでした。

 

松山三四六さんの息子さんなのに名字が違うのが気になった方もいらっしゃるかもしれないですが、松山三四六さんの本名は秦 光秀(はた みつひで)さんなんです。

モノマネタレントとして活躍していたときの芸名が三四六で、松山千春さんのモノマネを松山千春さん本人から認められた結果芸名の名字が松山になったという経緯があります。

なので息子さんたちの苗字は「秦」なんですよね!

 

長男の七伎さんは2021年5月に20歳になったということで2022年時点では21歳です。

2021年には長野県の美山亭というお店で七伎さんの成人のお祝いもしていて家族でとても仲がよさそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

網浜直子(@amihamanaoko)がシェアした投稿

次男とは1学年違いなので崚馬さんは2022年に20歳ですね。

なんと次男の崚馬さんは2022年度のミスター慶應コンテストのファイナリストなんです!

イケメンなのは知っていましたがミスター慶應のファイナリスト候補でもあるということは誰もが認めるイケメンということですね!

しかも崚馬さん曰く、外見だけでなく内面の「泥臭く自分の人生と向き合うかっこ悪い姿もみせたれたら」ということで発言内容もまたイケメンです!

ちなみに崚馬さんの趣味は古着、レコード、絵ということで柔道というスポーツ以外にもファッションや音楽、芸術にも興味があって多趣味なんですね。

ファイナリストのメンバーは男子5名女子5名ということで狭き門を勝ち抜いてきてここまできていると思うのでこのまま頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

イケメンと話題の自民党の松山三四六の息子2人についてまとめていきました。

2人とも慶応大学環境情報学部に在学中で柔道部に所属しています。

長男は大学3年の秦 七伎(はた なおき)さん。

次男は大学2年の秦 崚馬(はた りょうま)さん。

たびたび松山さんや嫁の網浜さんのSNSに登場し家族仲がいいことが伝わってきます。

息子2人はとてもイケメンで次男に関してはミスター慶應のファイナリストとしても注目を浴びていました。

イケメンなだけでなく柔道で鍛えているうえに頭もいいということでハイスペックな息子さんたちですね。

以上松山さんちのイケメン息子2人についての情報でした。

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪