テレビ番組

雪女と蟹を食うの放送地域(ドラマ)はどこ?見逃し無料配信はある?

2022年7月8日スタートのドラマ『雪女と蟹を食う』がとーっても楽しみですよね~!

人気WEBコミックが原作ということでドラマはどんな感じになるのかワクワク!

蟹がきっかけで始まるラブサスペンス、はやく見たいけど一体雪女と蟹を食うのドラマの放送地域はどこなの?

自分が住んでるエリアが放送地域なのかどうが気になってしまう~ということで雪女と蟹を食うの放送地域のご紹介をしていきます!

また、放送地域に入ってなかったとしても見逃し配信があれば大丈夫!

見逃し配信や無料配信があるのかどうかということも一緒にまとめていきますね!

雪女と蟹を食うの放送地域(ドラマ)はどこ?

雪女と蟹を食うの放送地域はテレビ東京系列なのでテレビ東京系列のドラマが放送される地域に住んでいる場合みることが可能です。

具体的な視聴可能な放送地域は以下の通りです。

北海道 テレビ北海道
茨城 テレビ東京
栃木 テレビ東京
群馬 テレビ東京
埼玉 テレビ東京
千葉 テレビ東京
東京 テレビ東京
神奈川 テレビ東京
愛知 テレビ愛知
大阪 テレビ大阪
岡山 テレビせとうち
香川 テレビせとうち
福岡 TVQ九州放送

こちらの表に入っている都道府県であれば放送地域に含まれます。

残念ながら表に入っていない都道府県に住んでいる人は放送地域外です。

ゆにさん
ゆにさん
放送地域外の人も大丈夫!見逃し配信や無料配信はあるかもチェックしたよ!

スポンサーリンク

雪女と蟹を食うの見逃し・無料配信はある?

雪女と蟹を食うの見逃し配信を見る方法は2つあります。

①Paravi

②Tver

①Paravi

Paraviはこちらをクリック

Paraviは2週間無料で視聴可能ですしいつでもキャンセル可能です!

Paraviなら雪女と主演蟹を食うの主演の重岡大毅さんや入山法子さんの他の出演作品もいろいろ楽しむことができます!

例えば重岡さん作品なら…

  • #家族募集します
  • ごめんね青春!
  • DEEPな店の常連さんに密着 など

例えば入山法子さん作品なら…

  • 放課後はミステリーとともに
  • 女子刑務所東三号棟7 など

この機会にPavaviに登録して他の作品も楽しんじゃいましょう!

月額税込み¥1,017ですが、2週間は無料で見れますしいつでもキャンセル可!

複数のドラマを見るなら断然お得!!

②Tver

Tverでも無料で見逃し配信を見ることはできます!

しかし、Tverの場合放送されてから1週間以内というのがほとんどなので1週間経ってしまうとみることができません。

放送日より1週間以内だったら気軽にTverで見逃し配信を無料でみちゃいましょう~!

放送日より1週間以上経ってしまった!でも見たい!という場合はParaviがおすすめです!

スポンサーリンク

雪女と蟹を食うのキャストやあらすじは?

雪女と蟹を食うのキャストは以下の通りです。

北…重岡大毅

雪枝彩女…入山法子

雪枝一騎…勝村政信(小説家・雪枝彩女の夫)

マリア…久保田紗友 (ホステス)

巡健人…淵上泰史 (雪枝一騎の担当編集)

冤罪により人生に絶望し自殺を図ろうとした男、北。

死にきれずにいた日々の中でテレビで蟹を見て、北海道で蟹を食べてから死のうと決意。

でも蟹を食べるお金がないので強盗をすることにした。

そこで目を付けたのが謎のセレブ妻・雪枝彩女だったがなんと彩女は一緒に北海道に行って蟹を食べたいとビックリ発言。

そこから始まる2人のストーリー展開にドキドキです!

早く結末が知りたいとか原作コミックを見てみたいというかたはこちら!


放送日時は?

雪女と蟹を食うの放送日時はこちら。

放送開始日:2022年7月8日(金)

放送時間:深夜0時12分から~

スポンサーリンク

まとめ

雪女と蟹を食うの放送地域(ドラマ)はどこ?見逃し無料配信はある?ということで情報を調査しました。

放送地域は13都道府県で、北海道・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・大阪・岡山・香川・福岡でした。

放送局はテレビ東京・テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送です。

放送地域が限定されているので放送地域エリアに住んでいない方はParaviやTverで見逃し配信をご覧ください!

Paraviでは2週間無料で重岡さんや入山さん出演の他の作品も見ることができます!

Tverは放送日より1週間以内なら視聴可能です。

最後までご覧いただきありがとうございます♪

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪