THE FIRST

男澤直樹は顔でかいってホント?小顔に囲まれたり細いからそうみえるだけ?

世界で活躍するボーイズグループ誕生のために開催されているオーディション、THE FIRSTに出演中の男澤直樹(おざわ なおき)さん。

日プのオーディションにも出演したことがあり、舞台も経験されていて歌もダンスもうまいと注目を集めている一方、男澤直樹さんは顔でかいと気になっている人もいるようなんですね。

そこで本当に顔でかいのかどうか、顔がでかいと言われる理由についても調査してみました!

 

 

男澤直樹は顔でかい?

2021年4月よりスッキリやHULUで放送のTHE FIRSTのオーディションでも注目されている男澤直樹さんについて顔でかいという印象を持っている人がいるようなんです。


これらはどうやら男澤さんが2019年に日プ(PRODUCE 101 JAPAN) のオーディションに参加されているときの日プを応援しているファンの声のようですね。

オーディションをみて男澤さんの歌がうますぎて感動している視聴者がたくさんいるのですが、顔がでかいのも同時に気になってる人が多いようです。

顔でかいのか画像で調査

そこで実際に男澤さんをじっくりみてみました!

こちらの映像では男澤さんの全身を見ることができます。

個人的にはそこまで顔でかいのが気になる、という印象はなかったです。

言われてみればそんな気もするかもしれない、という印象でした。

他の人と一緒に並んでいる画像をみても、特に顔でかい感じはないですよね!

全然普通です。

ただ、IKKOさんの物まねをされたときの画像は顔でかい感じありましたw

物まねのインパクトが強くて顔面の印象が強いからでしょうかw

これはウケるw

結構似てますね( *´艸`)

ではなぜ顔でかいと言われるのでしょうか?

男澤直樹が顔でかいと言われる理由2つ!

IKKOさんではないときの男澤さんについて調査した結果、顔がでかいと言われているのには2つの理由がみつかりました。

  • 日プで小顔の人に囲まれたから
  • 身体が細いから

一つずつみてみましょう!

日プで小顔の人に囲まれたから

男澤さんは日プのオーディションのとき、たまたま超小顔のメンバーが隣にいたり小顔メンバーの列に並ぶことになって小顔に囲まれるということがありました。

そのため超小顔メンバーの隣に並んだ際に顔がでかい印象になってしまったのだと思われます。

 


まさか日プのオーディションのとき、トップクラスの小顔メンバーの横に並ぶことになるとは!

男澤さん自身も超小顔の岡田さんが隣だったから気にしていたようですね。

ということで、特に男澤さんが顔でかいわけではなく、周りが小顔すぎたのでそうみえてしまった、ということがあっただけなんでしょうね。

身体が細いから

また、男澤さんは身体が細いから顔でかいようにみえるだけ、という意見もありました。

男澤さんの身長は170㎝ということで身長的には決して小さいわけではないのですが、肩幅がそこまでがっしりしているタイプではないからか華奢なイメージがあって、そのために顔がでかいという印象を与えてしまうときがあるのかもしれませんね。

でも実際は顔でかいなんてことはないと思います。

ファンの方も全然そんなことない、かっこいいという意見もありました。

顔について調べていると顔でかいことよりも『かっこいい、イケメン、大好き』の声がたくさんありました~!

応援しているファンがたくさんいますから、今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

男澤直樹さんの顔でかいってホント?ということで顔がでかいという声を元に画像をみながら調査してみました。

どうやら日プオーディションの際に超小顔の岡田さんの隣のポジションになったり、たまたま小顔メンバーに囲まれたから顔がでかい印象になっただけのようですね。

当時は男澤さん自身も気にされていたようです。

身体が細いのも原因かもしれません。

でも実際は顔でかいなんてことはない、という結論にいたりました。

男澤さんはイケメンですし歌もダンスもスゴイのでこれからもますます輝いていってほしいですね!

応援しています!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪