人物

WON(歌手)の顔画像や年齢・本名は?家庭教師のトライのCMが話題!

歌手のWON(ウォン)さんをご存知ですか?

家庭教師のトライのCM「シンガーハイジ」篇でハイジの歌声を担当している大型新人女性シンガーWONさん。

とっても歌が上手いからもっとWONさんのこと知りたいのにほとんど情報が載っていなくて顔画像や年齢・本名など気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では気になる大注目シンガーのWONさんの顔画像、年齢・本名などのプロフィール情報を調査してまとめています!

WON(歌手)の顔画像は?

WONさんの顔画像を探しましたが顔画像は公開されていないようです。

WONさんのTwitterの顔画像はイラストになっています。

今までのWONさんの顔画像として使用されているジャケットイラストやMVイラストをみてみると

  • 黒髪のウルフカットっぽい感じ
  • 色白
  • 美人

ということがわかっています。

顔画像のイラストがこちらですね。


イラストの作者が違っても髪型や色白で美人という特徴は同じなので実際のWONさんもこうした特徴がある方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

WON(歌手)年齢は?

WONさんの年齢は明かされていません。

ですが年齢は歌声を聞く感じとても若い印象を受けるので10代から20代前半ではないか?という声がネット上ではみられます。

またWONさんのTwitterのつぶやきには、

『エビフライがどうしても食べたい』

『夕飯にチョコクロワッサン食べれる』

『コーヒーをブラックで飲めることが自慢』

というようなかわいい発言がみられることからも10代とか若い年齢層なのではないか、ということが感じられます。

WONさんは自炊をしているようなので、一人暮らしの可能性もあります。

そこから考えると10代後半以降でしょうか。

チャーハン作っていたはずが、卵がゆになってしまうということで、そういうところがまたかわいらしいな~と個人的には思ってます!


でも意外なことに奥歯が欠けるほど歯ぎしりがスゴイということです笑

スポンサーリンク

WON(歌手)本名は?

WONさんは本名を公表していないのでWONという名前が本名なのかニックネームなのかはわかっておりません。

ですがWONさんは生粋の日本人であるということはTwitterでおっしゃっていますのでおそらく本名は別にあると思われます。


英語はできないようですね。

スポンサーリンク

WON(歌手)の経歴は?

WONさんの経歴をみてみましょう。

WONさんはマカロニえんぴつ、ヤユヨなどの超人気バンドを抱えているロックレーベルの「TALTO」がタッグを組んでデビューしました。

2021年2月…youtubeに『日記』のMVを投稿しわずか2週間で7万7千再生越え!

2021年3月…『日記』のMajor 1st Digital Singleをリリース

大人気RPGスマホゲーム「ドラガリアロストTM」の挿入歌に『ありきたり』が選ばれるなどあっという間に人気者に!

他にも『タイムリープ』『ヘイトキラー』『ギャンラブ』など次々に新曲をリリースしています。

日本だけでなく海外からの注目度も高い人気アーティストです。

WONさんのyoutubeはこちら。

家庭教師のトライのCMで話題沸騰!

WONさんがハイジの歌声を担当して話題沸騰した家庭教師のトライのCMがこちらです。

ハイジ歌うますぎでしょ!笑

CMが始まった当初は一体誰が歌っているのかめっちゃ話題になっていてWONさんという大物新人だと発表されてさらに話題になりました。

このCMのyoutubeのコメント欄には

  • ずっと流し続けてくれ
  • 何回も繰り返してしまう
  • CMが流れるとうれしい
  • リリースされたら絶対買う

というように早速WONさんの歌声に虜になってしまったファンがたっくさんいるんですよね!

本当にずっと聞いていたい。

スポンサーリンク

まとめ

家庭教師のトライのCMでハイジの歌声としてめっちゃ注目されている歌手のWONさんについて顔画像・年齢・本名などのプロフィール情報から経歴調査しました。

まだ非公開なことが多くてナゾが多いWONさんですが歌声が素晴らしすぎて一度聞いたらもう一度聞かずにはいられないほどハマってしまう人も!

顔画像はイラストしかないですがイラストの通り黒髪でウルフカットっぽい感じの色白美人と予想できます。

年齢は歌声やTwitterのつぶやきから10代後半くらいでしょうか。

本名はわかりませんが生粋の日本人ということでWONが本名ではなさそうですね。

今後WONさんの新しい情報が出たらまたチェックしていきますね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪