人物

いとくとらが昔ニコ動で大人気だった頃がかわいい!太ったのは本当?

いとくとらさんがマヂカルラブリーの村上さんと結婚したといううれしいニュースが入ってきましたね~!

いとくとらさんの名前を聞いて『え?あのいくらちゃんなの?』って昔ニコ動で大人気だったころのいとくとらさんを思い出した人も多かったようですね!

昔ニコ動でいとくとらさんは『○○を踊ってみた』と題していろんなダンスを披露していることが話題でした。

また、いとくとらさんについて太ったという噂もあるようなので太ったのかどうかについても調査していきますね。

いとくとらの昔の動画がかわいい!

いとくとらは太った?

いとくとらの昔の動画がかわいい!

いとくとらさんは昔、動画配信サービスのニコニコ動画で踊り手として活躍し超大人気だったんですよね!

そのため昔の動画のいとくとらさんのイメージのままの記憶を持っている人もおおく、結婚報告をみてSNSでは

『昔ニコ動よく見てたよ~』

『昔も可愛かったよね~』

『昔好きだったよ~』

と、いとくとらさんの昔を思い出した人も多かったです。


そこで昔のいとくとらさんの動画を探したら昔の動画がyoutubeにまだ載っていました!

最初に投稿した日付より、デビューしたのは2008年5月22日のことと考えられます。

一番昔の動画がこちら!

2022年現在32歳なので18歳ころの動画ですね!

昔は黒髪で顔だしをせずに踊っていたのですね!

10年以上前のことになりますが顔出ししていなくても4.4万回もの再生回数から大人気だったことがわかります。

その後同じ10年前くらいに顔出しもするようになり、めっちゃ可愛いと判明!

顔出ししたときには再生回数も30万回と急激に増えています!

ルックスももちろん、ダンスも本当に可愛いですよね~!

いとくとらさんと言えば昔の黒髪ツインテールの時が一番可愛いし一番好きだったなんて声もあるほど人気でしたね~!

黒髪ツインテールを集めた画像を貼っているファンもいるほどです。

グループを結成

最初はソロでのダンス動画が多かったいとくとらさんは徐々にいろんな人とのコラボを開始。

2009年から2014年まではネット上のダンスグループDANCEROIDを結成しいとくとらさんがリーダーになりました。

活動中の5年間の間には当初3人だったメンバーが加入したり脱退したりを繰り返し最終的には7人になりました。


こんな感じで本格的にダンスグループとして活躍されてたんですね!

デビュー当時とは違った印象のいとくとらさんがかわいいです!

2014~2020にはさらに上を目指すべく、新しいグループのQ’ulle(キュール)として活動。

DANCEROIDのときのメンバーのゆずき・まぁむ・まなこ・やっこさんでロックユニットを作り海外ツアーもしていたほど力を入れて活動されていたんですね。

プロフィール

名前:いとくとら

誕生日:1989年8月28日生まれ

本名:原田琴絵(はらだ ことえ)

出身:兵庫県

身長:160㎝

血液型:A型

好きなお寿司のネタ:ウニ

2022年33歳のいとくとらさん。

夫のマヂカルラブリー村上さんは2022年38歳なので5歳差になりますね。

スポンサーリンク

いとくとらは太った?

いとくとらさんは太ったという噂があるので調べたところ、ご本人から太ったという報告があったことがわかりました。

それは2016年の5月頃のことですね。

よく周りから太ったと言われるようになったと言います。

そこで韓国のホテルに泊まった時に体重計で測ったらデビュー当時の痩せてた時より7~8キロ太ってたんですって!


7~8キロ太ったって聞いたら結構太った感ありますよね。

でも、いとくとらさんはもともととても細いのでファンからは『全然わからなかった』『今くらいがちょうどいい』『太っても全然細い』と言われていました。

先ほどの昔の動画を見た感じでも全然太った感じはわからなかったですし、太ったとしてもとってもかわいいので問題ないですね!

スポンサーリンク

まとめ

マヂカルラブリーの村上さんの結婚したいとくとらさん。

昔ニコニコ動画で大人気だったので昔のいとくとらさんを振り返ってみました。

デビュー時は10年以上前の18歳。

昔は顔出ししないで踊っている動画をアップしていてそこからじわじわ人気が出て顔出ししてからあまりの可愛さに再生回数も急上昇!

いとくとらさんのダンス動画を昔みてた人がとっても多かったですよね。

一時期は太ったという噂もあり、ご本人も7~8キロ太ったという報告をしていますがもともと細いから太った感がありませんでした。

これから末永くお幸せに~!!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪