ニュース

小林麻耶が離婚しそうで別居の原因は何?ラブラブすぎて冷めた?

小林麻耶さんが夫のあきらさんと別居していると報道があり、話題になっていますね。

一時期はかなりラブラブだったのに、別居しているということは離婚しそうなのでは?と噂になっています。

この記事では小林麻耶さんが別居していて離婚しそうと言われていることについてその原因考察しまとめてみました。

小林麻耶が離婚しそう?

2021年3月18日発売の『女性セブン』にて、小林麻耶さんと夫のあきらさんが別居していると報道されました。


報道によると、

  • 2021年3月上旬までに2020年に住み始めた高級マンションを出た
  • 麻耶さんは実家に住んでいる
  • あきらさんは新たに借りたマンションに住んでいる

また、2020年11月にyoutubeチャンネル『コバヤシテレビ局』を開設し、平日は毎日生配信していましたが、それも2021年1月18日に終了しています。

ラブラブっぷり全開だったのに約2カ月という短い期間で終了してしまったyoutubeチャンネル。

小林麻耶さんのブログも2021年1月までは旦那さんと一緒に写っている写真が載っていますが、それ以降は今のところ載っていません。

何か心境の変化があったのでは?と思われてもおかしくありませんね。

しかし麻耶さんは女性セブンの直撃取材に対して以下のように答えています。

「いまは別々に住んでいますが…1週間前からそういうこと(別居)になっているけど、いまも一緒に寝たりしていますから」などと話した。

引用元:NEWS ポストセブン

麻耶さんは離婚については否定しているんですね。

それにしても実家へ戻ったということは、何かしらありそうです。

小林麻耶が離婚しそうの噂の原因は?

別居報道をきいて、洗脳が解けたのでは?との声が多くみられます。

麻耶さんは以前からスピリチュアルな施術をし、『自分は神に選ばれた存在』などと発言するあきらさんにより、洗脳されていたのでは?と言われています。

 

それが事実かどうかはわかりませんが、麻耶さんのファンからみても結婚後に麻耶さんの様子が明らかに変わったと言われており麻耶さんは結婚後芸能界を引退していますね。

 

夫婦のyoutubeをみても麻耶さんがずっと笑っていて笑い方が不気味でおかしい、と心配する声もたくさんありました。

笑っているのが本当に幸せそうならよかったのですが・・

コバヤシテレビ局のコメント欄にも以下のような声がたくさんみられ、麻耶さんの様子がおかしいのは明らかですね。

  • この男と関わってから別人になってしまった。昔の麻耶ちゃんに戻ってほしい。
  • 昔のまやちゃんに戻る日を信じてるよ。まやちゃん応援してるからね!

しかもあきらさんは結婚して2年近くたってから姓を『小林』に変えたといいます。

 

小林姓に変わった理由はわからないけれど小林家の知人によると

『麻耶さんを利用して知名度を上げているようにしか思えなかった』

引用元:NEWS ポストセブン

とのことで、こういったことからも麻耶さんは何かがおかしいと気づき始めたのかもしれません。

もしかすると別居して少し距離をあけて、よく考える時間を設けているのではないでしょうか。

本当のところはわかりませんが、麻耶さんにもあきらさんにも幸せになってほしいです!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪