テレビ番組

ゴマキがテレ東音楽祭でAKBとコラボ!動画や感想まとめ!

9月30日に『テレ東音楽祭2020秋』に出演した後藤真希さん!

AKB48 とのコラボでセンターになり、35歳とは思えぬラブリーな姿でAKBの代表曲「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」の3曲をメドレーで披露した!

 

SNSでは「またアイドルになった方がいい」等喜びの声があふれている一方で「後藤真希が話題になっているけど不倫してたよね」とマイナスなコメントも。

そこでテレ東音楽祭でAKBとコラボした際の動画のまとめに加え、喜びのコメントと残念なコメント両方まとめてみました!

 

ゴマキがテレ東音楽祭でAKBとコラボした際の動画はこちら!

大人気アイドルとして活躍していたモー娘。時代を思い出させる可憐なダンスや久しぶりのソロ歌唱に3分半のパフォーマンス中視聴者はくぎ付けに!

何年もダンスしていないとは思えないキレキレのダンスでした!

 

モー娘。卒業してから18年もの歳月がたっているとは思えません。

司会の国分太一は「ありえないコラボだよね!」と驚き。

AKBのメンバーの方がずっと若いのに全然違和感ないですよね!

 

 

35歳でこの衣装が似合う人ってなかなかいないと思います!

メイクもライブ仕様でラメをキラキラにつけていたそうです。

生放送でコラボが見れる機会はなかなかないと思うのでこれはかなり貴重な映像といえますね!

 

AKBの柏木由紀さんはモー娘。のオーディションを受けた過去もあり、後藤さんの大ファンで後藤さんとの2ショットに赤面して緊張していました。

本番でも緊張している様子がうかがえましたね。

 

ちなみに、翌日になり後藤さんはコラボとは別に「愛のばかやろう」を歌っている際、G(ゴキブリ)が出現し、びっくりしてミスをしたとハプニングを振り返りました。

 

メイキング映像はこちら

一緒にリハーサルをして曲の雰囲気がよりつかめた後藤さんは生放送の本番まで家での練習も続けました。

練習をしているときもへそ出しルックですが、全然違和感ないですね!

 

へそぴが映っている貴重なシーンもありましたね。

スタイル良すぎます!

35歳の誕生日を迎えた日のリハーサルでは、リハーサル後AKBのメンバーがケーキでお祝いしてくれた映像が印象的でした!

AKBのみなさんがマスクをしながら後藤さんと練習している姿を見られるのは今だけかもしれませんね!

 

練習中の空いた時間に後藤さんは柏木さんにウエストが「54センチって本当なの?」「本当にに細いの!」!と感激していたとのこと。

 

不倫報道後仕事がなくなった後藤さんですが、主力メンバーが続々と卒業しぽっかり穴があいたかのようなAKBメンバーのセンターとなることで話題性をがっちりつかみ、多くの反響を呼ぶこととなりました。

SNSコメントまとめ

 一方あまりよくないコメントも
・いろいろ流れてくるんだけど、AKB48の現役メンバーは後藤真希の添え物っていう理解でオッケー?
・後藤真希様だったな…………世間、すまんな…すまんな………という気持ちだった
そら、いまどき感はAKB4様のほうがすてきよ。かわいいよ。
AKB48ファンのみなさまはでもどう思う?貴重なセンターを………私ならかなしいな。
・なんで後藤真希不倫は世間から許されてるの?確かに美人だけど
複雑なきもち~(笑)
不倫の件について疑問視しる声やAKBファンの方からしたらセンターが後藤さんだったので悲しい思いをしたという方もいたようです!
考えてみたらそうですよね、大好きなグループのセンターが、グループ以外の方だったらちょっとがっかりですね。

後藤真希のインスタには本人の感想が!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#テレ東音楽祭 #ありがとうございました #ゴマキのギルド #重大発表 #G

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

「愛のばかやろう」を歌っている際Gが現れたハプニングについても語っていますね!

ちょっとびくっとしちゃったみたいです笑

こうして直接音楽祭のコメントを本人から聞けるとは、面白いですね。

感想

最初は「私がセンターで大丈夫か」という心配もしてたそうですが、実際ものすごい反響で、とても話題になりましたね!

今後もコラボもしあるとしたら見てみたいですね!

ABOUT ME
risa
こんにちは!りっちゃんです! こちらのブログでは、日々テレビや雑誌などを見ていて気になったことを調べて書いています! ちょっとした休憩時間に読んでいただいて気になる疑問を解決するお手伝いができればと思いますのでよろしくお願いします(^^♪